五月五日は何の日? [日記]

そうです!こどもの日です!
GW半ば3連休の最後にあるこどもの日!

でも我が家には男の子がお父さん一人だけである・・・
でもそんな我が家にもこどもの日はやってきます!

んで・・・

こいのぼりを二人の娘につくってもらった[ハートたち(複数ハート)]
こんなイベントのときの子供たちにはいやされますね[るんるん]
こいのぼりを折り紙で私がいないときに作っていてくれて・・・
やっぱり子供を育ててるっていいなって実感する時ですよね[ムード]

明日は嫁さんと再会して1年記念です。
色々一年であったけど・・・
嫁さんと子供たちといるのが一番居心地がいいんですよね[猫]

ぁ~・・・嫁さんにプレゼントしたかったんだがな・・・
やっぱりもっと頑張って稼がないとね[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://fy92o53.www.varginia-sex.info/fy92o53/
by ちじれ (2011-08-14 16:10) 

やb


はぎゅぅぅぅぅぅぅっ!!!!
お姉たまに先っぽツンツンチロチロされて、どっぴゅんミルク発射っ!!!!

お金稼げるしタダでできるし、調子乗ってヤりまくってたら
いつの間にかドMに調教されとったわ!!笑
http://b8kg9yv.tech.koshien.biz/b8kg9yv/
by やb (2011-08-17 19:05) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://w-9u6tn.o.systemh.me/w-9u6tn/
by とっとと (2011-10-07 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

恐るべし!あぐりの丘♪|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。